2014年12月02日

年賀状テンプレート【2015年賀状_ニヤニヤひつじ02】


※この年賀状テンプレートは2015年 未年用です。
2018年 戌年用のテンプレートをお探しの方は
どうぞ、下記の姉妹サイトまでお越しください

1712top_2018.jpg


 年賀状 かっこいいデザインテンプレート 2015

【2015年賀状_ニヤニヤひつじ02】


■ 販売データ形式:【JPG】【PNG】【ベクター】

■ 販売データサイズ:S・M・L


2015年賀状_ニヤニヤひつじ02_big.jpg2015年賀状_ニヤニヤひつじ02_文字無し_big.jpg


ニヤケ顔をした羊を、和モダンなバックと組み合わせてデザインしてみました。


バックの風景は他のテンプレートでも使っている「富士山」「初日の出」「梅」「松」など、どれもお正月定番の風景です。


年賀状としては、毎年人気のある、ある意味ありきたりな素材。


自分の年賀状作りのコンセプトは、TOPページのタイトルの下にも書いているように、かっこいい!と思えるものや、他の場所では手に入れることのできないような、ちょっと変わった年賀状です。


だれもが思いつく、だれもが作ることができる年賀状であるならば、あえて自分が作る必要はありませんから・・・


とか言いつつも、定番の風景を使うのもどうかとも思うのですが、定番の素材とは言え、その表現方法によって見え方は全く違ってきます。


このテンプレートのデザインも、定番素材を自分のテイストで料理して、他にはない雰囲気の年賀状にできかな、なんて思っています。


きっと好き嫌いは激しく分かれると思いますが^^;


このテンプレート、定型のご挨拶文を入れたパターンと、ご自身の直筆で自由に書いていただくためにホワイトスペースを空けているパターンの、2パターンのデザインをご用意しました。


めんどくさがり屋のあなたは挨拶文入りを、肉筆に気持ちを込めたいというあなたはホワイトスペースパターンを、どうぞご購入ください。


さらに、デザインに手を加えたいという方がいらっしゃいましたら、編集のきく【ベクター】データをご購入頂き、あなた独自のアレンジを効かせてみてくださいね。









posted by coolnenga2015 at 00:52 | Comment(0) | 未入りテンプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。