2014年12月02日

年賀状テンプレート【2015年賀状_羊迷彩】


※この年賀状テンプレートは2015年 未年用です。
2018年 戌年用のテンプレートをお探しの方は
どうぞ、下記の姉妹サイトまでお越しください

1712top_2018.jpg


 年賀状 かっこいいデザインテンプレート 2015

【2015年賀状_羊迷彩】


■ 販売データ形式:【JPG】【ベクター】

■ 販売データサイズ:S・M・L


2015年賀状_羊迷彩_big.jpg2015年賀状_羊迷彩_文字無し_big.jpg


新しいデザインを作りたくて、何かいいアイデアはないかなぁ〜・・・っていろいろと考えていたのですが、頭に浮かんでくるのは、わりと普通の年賀状のデザインばかり・・・


で、一度全く年賀状から頭を離して考えてみる事にしました。


自分が普段好んで着る服やバッグには、ミリタリー系のデザインのアイテムが結構あります。


ミリタリー系のアイテムって機能的にも見た目的にも、デザインがすごく優れていますよね。

基本的に超平和主義の自分としては「戦争の道具」と思うと、ちょっと気が引けるところもあるのですが・・・素直にかっこいい≠チて思えてしまうのが本音です^^;


で、お正月や年賀状に全く関係はありませんけど、単にかっこいいという理由で、迷彩柄のテンプレートを作ってみました^^


ただ、普通にカッモフラ柄にしても面白くありません。


この迷彩柄、一見するとごく普通の迷彩柄に見えるかもしれませんが、よ〜〜〜く見ると柄の1つ1つが羊のシルエットでできています。


そして、賀詞もそれっぽくステンシルにしてみました。


ん〜〜〜、なかなかカッコ良くできたんじゃないかな?

とても年賀状にはみえませんが^^;


ちなみに英文は

「去年はお世話になりました。新しい年があなたにとって特別なものとなりますように!本年もどうぞよろしくお願いいたします。」

と、書いてあります。


ミリタリーオタクの友達に贈ったら、喜んでくれるかもしれませんね^^


このテンプレート、定型のご挨拶文を入れたパターンと、ご自身の直筆で自由に書いていただくためにホワイトスペースを空けているパターンの、2パターンのデザインをご用意しました。


めんどくさがり屋のあなたは挨拶文入りを、肉筆に気持ちを込めたいというあなたはホワイトスペースパターンを、どうぞご購入ください。


さらに、デザインに手を加えたいという方がいらっしゃいましたら、編集のきく【ベクター】データをご購入頂き、あなた独自のアレンジを効かせてみてくださいね。









posted by coolnenga2015 at 00:57 | Comment(0) | 未入りテンプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。