2014年11月27日

年賀状テンプレート【2015年賀状_ニヤニヤひつじ】


※この年賀状テンプレートは2015年 未年用です。
2018年 戌年用のテンプレートをお探しの方は
どうぞ、下記の姉妹サイトまでお越しください

1712top_2018.jpg


 年賀状 かっこいいデザインテンプレート 2015

【2015年賀状_ニヤニヤひつじ】


■ 販売データ形式:【JPG】【ベクター】

■ 販売データサイズ:S・M・L


2015年賀状_ニヤニヤひつじ_big.jpg2015年賀状_ニヤニヤひつじ_文字無し_big.jpg


干支の羊を大きくフィーチャーして、ちょっとPOPなデザインで作ってみました。


来年の干支ですから、羊を大きく扱ったテンプレートはもちろん沢山売られていると思います。

そんな多くの羊達の中から、皆さんは一体どんな基準で、お気に入りの1枚を選び出すのでしょうか?


フワフワしたかわいい羊? それとも立派な巻き角を付けたかっこいい羊?


羊のイラストや写真は様々ですが、それぞれの羊達が、それぞれに気に入られ、お嫁(?)に行きます。


では、自分の描いた羊は一体どんな方に気に入られて、嫁いでいくのでしょうか?


この子の嫁ぎ先は、きっと普通じゃない、ちょっと変わり者な方の処だと思います^^

いやらしぃ〜〜〜笑いを浮かべた、ちょっと性格の悪そうなこの子を気に入ってくれる人ですから^^

ただ、ですね・・・


自分はすごく気に入っているんです、このニヤケ顔が^^;

なんだか、人間くさいでしょ?羊のくせに^^


だからコイツを使った違うデザインのテンプレートを、他にもいくつか増やしていこうと考えています。


ですから、このニヤケ顔が気に入ったというちょっと変わったなあなたは、今後いくつかのデザインパターンをアップするまで、もうちょっとだけお待ちくださいね。


このテンプレート、定型のご挨拶文を入れたパターンと、ご自身の直筆で自由に書いていただくためにホワイトスペースを空けているパターンの、2パターンのデザインをご用意しました。


ちなみに英語で入れた文章は


「去年はお世話になりました。新しい年があなたにとって特別なものとなりますように!

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 」


と、いう意味です。


めんどくさがり屋のあなたは挨拶文入りを、肉筆に気持ちを込めたいというあなたはホワイトスペースパターンを、どうぞご購入ください。


さらに、デザインに手を加えたいという方がいらっしゃいましたら、編集のきく【ベクター】データをご購入頂き、あなた独自のアレンジを効かせてみてくださいね。









posted by coolnenga2015 at 20:26 | Comment(5) | 未入りテンプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだですか〜?
そろそろ早くしないと間に合わないんですが・・・・・・
Posted by たまこ at 2014年12月06日 22:53
たまこさん

大変お待たせして申し訳ございませんでした。
先ほど販売開始となりました。

ただ、【ベクター】データはまだ審査に通らず、おそらく来週になってしまうと思います・・・
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございません。

【ベクター】データも販売開始次第すぐにアップ致します!
なにとぞご了承下さい・・・
Posted by hideyuki suzuki at 2014年12月06日 23:14
早速の返事と販売開始ありがとうございます

ニヤニヤひつじでまだ新作がでますか?
Posted by たまこ at 2014年12月07日 20:04
たまこさん

いつもこのブログを見て頂いて本当にありがとうございます。

ブログ上での告知はまだしていませんが、現在掲載している作品で打ち止めとなります。
新作の販売をお待ち頂いていたのでしたら、連絡不足で本当に申し訳ありませんでした。

今後、そのようなことのないような販売活動を心がけるように致します。

今年の年賀状テンプレートの追加はもうありませんが、年内になんらかのプレゼント企画を設けさせて頂く予定ですので、もしよろしければ引き続きこのブログを除いてみて下さい。


Posted by hideyuki suzuki at 2014年12月08日 04:52
いえいえ、もし購入したあとにいいなと思うものが出たなら残念だなと思いまして

かわいい作品をありがとうございます

購入させていただきます
Posted by たまこ at 2014年12月11日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。