2014年11月18日

年賀状テンプレート【2015年賀状_七福神02】


※この年賀状テンプレートは2015年 未年用です。
2018年 戌年用のテンプレートをお探しの方は
どうぞ、下記の姉妹サイトまでお越しください

1712top_2018.jpg


 年賀状 かっこいいデザインテンプレート 2015

【2015年賀状_七福神02】


■ 販売データ形式:【JPG】【ベクター】

■ 販売データサイズ:S・M・L


2015年賀状_七福神02_big.jpg2015年賀状_七福神02_文字無し_big.jpg


七福神集合パターンの2作目です。バックに富士山と初日の出を入れてみました。

これを入れるとよりお正月、年賀状っぽくなるから不思議です。


こんなお正月定番の風景ですが、イラストに描いたのは富士山の外から見た初日の出の風景です。

素晴らしい風景なんですが、この初日の出を富士山の頂上から見ることができたら、どんなに感動することでしょう!


って思って、ちょっと調べてみました。

もしかしたらお正月恒例!富士山初日の出ツアー!!なんていうのもあるんじゃないか、なんて・・・


でも現実は、そんなこと「お話にもならない」というくらいあり得ない話なんだそうです^^;


世界遺産に登録されたこともあり、ここ最近富士登山者の方もすごく増えてきています。

登山道も整備され、決して楽ではありませんが、子供から高齢の方でも登ることはできるそうですね。


ただ、それはあくまで夏だけに限られた話で、冬の富士登山はベテラン登山者でも登るのには命がけの覚悟がいるほど、過酷なんだそうです。


ネット上では、冬の富士登山をしてみたいという方に対して「死にたいのか?」的な厳しい書き込みもあるくらいです。

もうちょっと優しくお願いします^^;


残念ながら頂上から初日の出を拝むのはちょっと無理そうです。

元旦の富士山頂は、まさに神の領域なのかもしれませんね。


でも、過酷な冬の富士山頂に、こんな刺青だらけの毘沙門天やヘソピーを付けた布袋さん、エレキベースを弾きまくる弁天さんは決していないでしょう。


いたらいたで最高なんですけどね^^


ちなみにこのテンプレート、定型のご挨拶文を入れたパターンと、ご自身の直筆で自由に書いていただくためにホワイトスペースを空けているパターンの、2パターンのデザインをご用意しました。


めんどくさがり屋のあなたは挨拶文入りを、肉筆に気持ちを込めたいというあなたはホワイトスペースパターンを、どうぞご購入ください。


さらに、デザインに手を加えたいという方がいらっしゃいましたら、編集のきく【ベクター】データをご購入頂き、あなた独自のアレンジを効かせてみてくださいね。









posted by coolnenga2015 at 08:33 | Comment(0) | 七福神シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。