2014年11月16日

年賀状テンプレート【2015年賀状_七福神】


※この年賀状テンプレートは2015年 未年用です。
2018年 戌年用のテンプレートをお探しの方は
どうぞ、下記の姉妹サイトまでお越しください

1712top_2018.jpg


 年賀状 かっこいいデザインテンプレート 2015

【2015年賀状_七福神】


■ 販売データ形式:【JPG】【ベクター】

■ 販売データサイズ:S・M・L


 2015年賀状_七福神_big.jpg2015年賀状_七福神_文字無し_big.jpg


お待たせしました。やっと七福神全員のイラストを書き終えたので、全員集合させました^^

7人揃って初めて七福神≠ナすからね。


琵琶の替わりにエレキベースを弾いている弁財天。

鯛の替わりにブラックバスを釣り上げた恵比寿天。

トライバルタトゥを入れたド迫力の毘沙門天。

いやらしい程にこれでもかとリッチな風体の大黒天。

ヘソピーやニップルピアスを開けちゃった布袋尊。

ム○ゴロウさんなみに羊にスリスリする寿老人。

魔法使いのように指先から妖しい光を放つ福禄寿。


神様7人それぞれの個性に自分なりのアレンジを加えたイラストの制作は、すごく楽しかったです^^


お正月定番の七福神ですから、他の多くの年賀状テンプレートにもたくさん登場してくることでしょう。

でも、こんなにクールな七福神が揃ったテンプレは、なかなか見つからないんじゃないでしょうか^^


刺青とかボディピアスとか、ちょっと普通じゃ使えないよ・・・って言われる方も、きっといらっしゃると思います。


ただもともと、こんなちょっとかわった年賀状を求めている、超マイノリティな方々に喜んでもらえたらという思いで作っていますので・・・そこはご理解を^^;


ですから、もしあなたがこのテンプレートを見て「おっ!いいじゃん!」って思っていただけるちょっとかわった感性の持ち主の方だとしても、贈り先の方のことをよく考えて使ってくださいね^^


世の中、こんな絵を肯定的に見てくれる方ばかりではありませんからね。


「この年賀状を贈ったら怒られちゃったじゃないか!」

なんて言われても、責任取りませんからね!


取り扱い注意です^^;


このテンプレート、定型のご挨拶文を入れたパターンと、ご自分の肉筆で自由に書いていただけるホワイトスペースを空けているパターンの、2パターンのデザインをご用意しました。

めんどくさがり屋のあなたは挨拶文入りを、肉筆に気持ちを込めたいというあなたはホワイトスペースパターンを、どうぞご購入ください。


さらに、デザインに手を加えたいという方がいらっしゃいましたら、編集のきく【ベクター】データをご購入頂き、あなた独自のアレンジを効かせてみてくださいね。









posted by coolnenga2015 at 09:27 | Comment(0) | 七福神シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。