2014年11月09日

年賀状テンプレート【2015年賀状_大黒天】


※この年賀状テンプレートは2015年 未年用です。
2018年 戌年用のテンプレートをお探しの方は
どうぞ、下記の姉妹サイトまでお越しください

1712top_2018.jpg


 年賀状 かっこいいデザインテンプレート 2015

【2015年賀状_大黒天】


■ 販売データ形式:【JPG】【ベクター】

■ 販売データサイズ:S・M・L

 2015年賀状_大黒天_big.jpg


七福神シリーズの4人目の神様は大黒天=B

手には打出の小槌と、財宝が詰まった大きな袋を持った、財宝や福徳開運の神様です。


日本では一般的に、お金を沢山持っている人のことを、あまり良く言わない傾向がありますよね。

例えば私はこんなに沢山のお金を稼いでいます≠ネんていうアピールをした日には、きっと多くの人から反感を買ってしまうことでしょう。


でも、お金を沢山稼ぐことや持つことって、果たして本当に悪いことなのでしょうか?


ちなみに、欧米では成功者として賛美されることの方が多いそうです。


あまりカネカネ言うのもどうかとは思いますが、実際みなさんお金は欲しいと思ってますよね^^

もちろん自分も、一番とはいいませんがお金は大切だし、稼げれば稼げるだけいいと思っています。


お金を沢山求めることや稼ぐことは、決して悪いことではないんです!

稼げるなら稼げるだけ、じゃんじゃん稼ぎましょうよ!!


実際はなかなかそうはいきませんが・・・^^;


で、そんな願いを叶えてくれるのが、この大黒天=B

このテンプレートではどうせならと、大黒さん自身をおもいっきりリッチでクールにしてやりました^^


口には葉巻をくわえ、手にはブランデーグラスを転がしています・・・これぞリッチマン!

かなりいやらしい感じです(笑)

ただ、神様にだってこんなヤツがいても面白いじゃないですか!


でも、もしみなさんがお金持ちになっても、決してこんな成金アピールはしないでくださいね。

反感を買うのは確実ですから^^


この年賀状、いつも金欠の友達なんかに贈ったら、きっと喜んでもらえるんじゃないでしょうか?

また、大黒天≠ヘお金だけでなく、あくまで福徳開運≠フ神様ですので、「今年はついてなかったなぁ・・・」なんて言ってた人なんかに贈るのもいいかもしれませんよ^^


このテンプレートは【jpg】と【ベクター】の2種類を用意しました。

このデザインをそのまま使用するのであれば【jpg】を、もしデザインに手を加えたいというのであれば、編集のきく【ベクター】データをご購入頂き、あなた独自のアレンジを効かせてみてくださいね。







posted by coolnenga2015 at 06:38 | Comment(0) | 七福神シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。