2014年10月20日

年賀状テンプレート【2015年賀状_japan】


※この年賀状テンプレートは2015年 未年用です。
2018年 戌年用のテンプレートをお探しの方は
どうぞ、下記の姉妹サイトまでお越しください

1712top_2018.jpg


 年賀状 かっこいいデザインテンプレート 2015

【2015年賀状_japan】


■ 販売データ形式:【JPG】【ベクター】

■ 販売データサイズ:S・M・L


2015年賀状_japan_big.jpg2015年賀状_japan_文字無し_big.jpg


突然ですが、自分はスカジャンが好きです。和洋折衷な、あのクールで独特の雰囲気が。

やっぱり発祥の地が、アメリカの基地を構えた横須賀だからなんでしょうね。


横須賀はスカジャンだけでなく、街自体も日本であって日本でないような、一種独特の雰囲気を持っています。

同じくアメリカの基地を持つ東京の横田周辺も、まさにそんな雰囲気に溢れていますし、行った事はないのですが、佐世保なんかもきっと同じようにそんな雰囲気を持っているんじゃないのかな?


このテンプレートは、そんなスカジャンの持つ独特の雰囲気を出せたらなぁ、といったイメメージでデザインしてみました。


かっこよく出来たと思います^^


絵の雰囲気をそれっぽくしたのももちろんなんですが、決め手は小さく入れたjapan≠フ一文字。

この一文字を入れただけでスカジャンの雰囲気が出るのですから、なんとも不思議です。

こうやって、影響を受けた色々な物や事を取り入れていくと、デザインの面白さや奥深さがさらに身にしみてくるし、なにより作っていてすごく楽しくなってしまいます。


で、制作にハマってしまい、いつの間にか朝になってしまったりしちゃうんですよね・・・^^;


ちなみにこのテンプレート、定型のご挨拶文を入れたパターンと、ご自分の肉筆で自由に書いていただけるホワイトスペースを空けているパターンの、2パターンのデザインをご用意しました。

めんどくさがり屋のあなたは挨拶文入りを、肉筆に気持ちを込めたいというあなたはホワイトスペースパターンを、どうぞご購入ください。

さらに、デザインに手を加えたいという方は、編集のきく【ベクター】データをどうぞ^^









posted by coolnenga2015 at 13:34 | Comment(0) | 獅子舞入りテンプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。