2014年10月16日

年賀状テンプレート【2015年賀状_カラフル未02】



※この年賀状テンプレートは2015年 未年用です。
2018年 戌年用のテンプレートをお探しの方は
どうぞ、下記の姉妹サイトまでお越しください

1712top_2018.jpg


 年賀状 かっこいいデザインテンプレート 2015

【2015年賀状_カラフル未02】


12030809_big.jpg■ 販売データ形式:【JPG】【ベクター】

■ 販売データサイズ:S・M・V


「2015年賀状_カラフル未」とほぼ同じデザインですが、こちらはプリント後にご自身の肉筆で新年のご挨拶文等、文字を書き込めるスペースを用意しました。

少しスペースが狭過ぎた感もありますが・・・


「2015年賀状_カラフル未」のページにも書かせていただいたように、このデザインは自分の好きな1960年代のPOPアートに影響を受けた作品です。自分自身とても気に入っている作風なので、今後も少しずつこんな雰囲気の作品もアップしていこうかと思っています。


POPアートって、なんなの?って方は、どうぞGoogleで検索条件を「画像」とした上、検索窓に「POPアート」と入れて検索してみて下さい。

どうです?きっと「あぁ、見たことあるぞ」っていう絵がたくさん出てくると思いますよ。


ビビットな色合いのマリリンモンローや缶詰の絵が連発されているのが「アンディ ウォーホル」の作品で、アメコミの一場面をそのまま拡大してプリントしたようなのが「ロイ リキテンスタイン」の作品です。

その他にも1970年代から80年代に人気のあった「キース へリング」や「ジャン ミッシェル バスキア」なんかも、POPアートのアーティストとして有名ですね。


彼らのように世界中の人々に影響を与えることはできなくても、少しの人でいいから自分の作品を見て「かっこいい」とか「なんかイイ!」って思ってもらえたら、すごく幸せです^^






posted by coolnenga2015 at 01:06 | Comment(0) | 未入りテンプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。