2014年11月27日

年賀状テンプレート【2015年賀状_ニヤニヤひつじ】


※この年賀状テンプレートは2015年 未年用です。
2018年 戌年用のテンプレートをお探しの方は
どうぞ、下記の姉妹サイトまでお越しください

1712top_2018.jpg


 年賀状 かっこいいデザインテンプレート 2015

【2015年賀状_ニヤニヤひつじ】


■ 販売データ形式:【JPG】【ベクター】

■ 販売データサイズ:S・M・L


2015年賀状_ニヤニヤひつじ_big.jpg2015年賀状_ニヤニヤひつじ_文字無し_big.jpg


干支の羊を大きくフィーチャーして、ちょっとPOPなデザインで作ってみました。


来年の干支ですから、羊を大きく扱ったテンプレートはもちろん沢山売られていると思います。

そんな多くの羊達の中から、皆さんは一体どんな基準で、お気に入りの1枚を選び出すのでしょうか?


フワフワしたかわいい羊? それとも立派な巻き角を付けたかっこいい羊?


羊のイラストや写真は様々ですが、それぞれの羊達が、それぞれに気に入られ、お嫁(?)に行きます。


では、自分の描いた羊は一体どんな方に気に入られて、嫁いでいくのでしょうか?


この子の嫁ぎ先は、きっと普通じゃない、ちょっと変わり者な方の処だと思います^^

いやらしぃ〜〜〜笑いを浮かべた、ちょっと性格の悪そうなこの子を気に入ってくれる人ですから^^

ただ、ですね・・・


自分はすごく気に入っているんです、このニヤケ顔が^^;

なんだか、人間くさいでしょ?羊のくせに^^


だからコイツを使った違うデザインのテンプレートを、他にもいくつか増やしていこうと考えています。


ですから、このニヤケ顔が気に入ったというちょっと変わったなあなたは、今後いくつかのデザインパターンをアップするまで、もうちょっとだけお待ちくださいね。


このテンプレート、定型のご挨拶文を入れたパターンと、ご自身の直筆で自由に書いていただくためにホワイトスペースを空けているパターンの、2パターンのデザインをご用意しました。


ちなみに英語で入れた文章は


「去年はお世話になりました。新しい年があなたにとって特別なものとなりますように!

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 」


と、いう意味です。


めんどくさがり屋のあなたは挨拶文入りを、肉筆に気持ちを込めたいというあなたはホワイトスペースパターンを、どうぞご購入ください。


さらに、デザインに手を加えたいという方がいらっしゃいましたら、編集のきく【ベクター】データをご購入頂き、あなた独自のアレンジを効かせてみてくださいね。









posted by coolnenga2015 at 20:26 | Comment(5) | 未入りテンプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月22日

年賀状テンプレート【2015年賀状_アメコミ風】


※この年賀状テンプレートは2015年 未年用です。
2018年 戌年用のテンプレートをお探しの方は
どうぞ、下記の姉妹サイトまでお越しください

1712top_2018.jpg


 年賀状 かっこいいデザインテンプレート 2015

【2015年賀状_アメコミ風】


■ 販売データ形式:【JPG】【PNG】【ベクター】

■ 販売データサイズ:S・M・L


2015年賀状_アメコミ風_big.jpg


「アメコミ あんなの目のゴミ」

ってラップしたECDという日本人のラッパーがいます。知りませんよね、きっと^^;

名曲(?)「マンガで爆笑だぁ!」のリリックの一部です。


ECDは大好きなラッパーの一人ですが、自分はアメコミを目のゴミとは思いません^^


自分にとってアメコミは、内容は決して面白くないけれど、目にはイイんです。

つまり、アメコミの絵や独特の雰囲気が好きなんです。


すごくかっこいいですよね^^


このテンプレートは、そんなアメコミのクールな雰囲気を出せたらと思って作りました。


メインの賀詞はアメコミの1つの特徴でもある粗いアミ点≠ナデザインしました。

POPアーティスト「ロイ・リキテンスタイン」が使っていた、あの手法です。


今はそんなことないでしょうけど、アメコミに限らずアメリカの印刷物って、日本のそれに比べて、すごく大ザッパなイメージがあります^^;


粗いアミ点≠オかり、版ズレ≠ニ呼ばれるアミ点のズレ(印刷上のミス)しかり。


ただ、ですね・・・


自分にはそんな印刷ミスですら、かっこよく見えてしまうんです^^

アメリカの臭いがする・・・なんて。


さらに、集中線の中からスーパーマンやアイアンマンがグーを突き出して飛び出てくる、あれをイメージしてみました^^

ご利用の際には、アメリカンヒーローの代わりに、あなた自身の写真をハメ込んでくださいね^^


このテンプレートは写真をハメ込むことを前提として作りましたので、基本的には【PNG】か【ベクター】をお求めください。





posted by coolnenga2015 at 12:03 | Comment(0) | マンガスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年賀状テンプレート【2015年賀状_tattoo】


※この年賀状テンプレートは2015年 未年用です。
2018年 戌年用のテンプレートをお探しの方は
どうぞ、下記の姉妹サイトまでお越しください

1712top_2018.jpg


 年賀状 かっこいいデザインテンプレート 2015

【2015年賀状_tattoo】


■ 販売データ形式:【JPG】【ベクター】

■ 販売データサイズ:S・M・L


2015年賀状_tattoo_big.jpg


女性の背中に年賀状を彫ってみました^^

自分の作るイラストにはちょこちょこと刺青が登場します。


自分は若い頃から彫師の方の描く絵やデザインがすごく好きで、とても尊敬しています。


自分自身は刺青、1つも入れていませんが^^:


刺青もそうなんですが、自分はいわゆるサブカルチャー≠ニ呼ばれる文化にものすごく興味をそそられます。

他の作品にもちょくちょく影響されている、HipHopやマンガ文化もそのうちの1つです。


それぞれの文化が持つアートフォームそのものが好きということもあるのですが、さらに言うと、その世界にどっぷりとハマっている方々に、とても魅力を感じてしまうんです^^


サブカルチャーって、その名のとおりあくまでサブ≠ナあって、メイン≠ナはありません。

あまりに極端なスタイルや考え方故に、誰もがみな理解できるような世界ではないからだと思います。


多くの人から受け入れてもらうことができず、時として強烈なバッシングすら受けることもある世界に生きるには、とてつもない強い意志や勇気が必要なはず。


ちょっと見は変わり者≠ニかコワイ人≠チて思ってしまいがちですが、そんな自分の信じるスタイルを貫き通す人達を、自分はとても尊敬できるのです。


まぁ、実際変わり者≠窿Rワイ人≠烽「らっしゃいますけどね^^;


とは言え、そんな価値観を誰これかまわず押し付ける気はさらさらありません^^

こんな絵は決して受け入れられない!っていう方も、きっといらっしゃるでしょう。


だから、もしあなたがこの絵を気に入っていただいたのでしたら自分にとってこれ程嬉しいことはありませんが、年賀状を出す先の方のことを、どうぞよく考えてからご利用くださいね。


このテンプレートは【jpg】と【ベクター】の2種類を用意しました。

このデザインをそのまま使用するのであれば【jpg】を、もしデザインに手を加えたいというのであれば、編集のきく【ベクター】データをご購入頂き、あなた独自のアレンジを効かせてみてくださいね。





posted by coolnenga2015 at 11:57 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。